ルーフェリアの静盾(86) [SW2.0リプレイ・外伝]

GM:他にもアイテムが貰えます。1d6振ってください。

デビット:…6

ラドン:…同じく6

GM:『ガードマント』が貰えます。
 防護点+1 回避-2のマントです。

デビット:回避-2?w

GM:硬いけど重いんですw

スズミ:では私は…6w

一同:(爆笑)

GM:同じくガードマントですw

スズミ:売ったらいくら?

GM:ルーフェリアでは4500Gくらいで取引されています。

スズミ:じゃあ、2250Gで売れるなw

GM:速攻売るって?w

デビット:いらねぇーっw

スズミ:誰か欲しい奴いる?

ラドン:俺は当然着てるよ?w

デビット:防御特化の奴にはご褒美だろう

ラドン:マラートに売ればいいんだよw

一同:w

GM:あとは世界樹の小さな実を一つ貰えます。
 というわけで、例の奴でエルフの集落に飛ばしてくれますw

ラドン:また大怪我するんか~w(成功してもHP半分)

一同:www

GM:そしてフェンデルに戻ると、報酬の前にウォーデンさんの熱い抱擁が待っているわけです。

デビット:いらねぇよっ!w


『ルーフェリアの静盾』完



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。