ルーフェリアの静盾(87) [SW2.0リプレイ・外伝]

『あとがき』という名の言い訳、第四弾です。

 今回は本編ではなく、外伝です。
 単純にSW2.0サプリメント『フェイダン博物誌』を私が購入したので、思いつきで始めました。
 なのでメンバーには告知していませんでした(笑)

 リプレイ内でも明記していますので、別のブースで別のシステムをプレイしています。
 当初から決まっていたことなので、ある意味、こちらは余り組で、外伝とは収録自体は楽しくできたと思います。
 あとはまあ、予想外にパーティーバランスが取れていたことです。SW2.0はプレイヤーを3~4人で想定していますし……。
プリーストがいない状況も考えられましたので、その場合は別のNPCを用意するつもりでした。

ちなみに現時点で、本編は完結しています。
 リプレイも収録していますので、あとはリプレイにするだけです。

 時間がかかっているのは、多分に私が忙しくなり、リプレイを上げる速度が停滞しているのが原因です。再生機器に問題が発生したのもありますが……。

 あとはリプレイを上げていくだけですので、次回からはまた本編を、お楽しみください。

 ではまた、次回のリプレイで……

by,Wicca



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。