ルーフェリアの静盾(85) [SW2.0リプレイ・外伝]


GM:主力の騎士団などは王都アエドンに移動していますので、残っているのはレベル的には3~4レベルでしょう。
 その神官部隊の隊長らしい人が、三人に近づいてきて、魔神メルビズのデカイ残骸を見ると驚いて

隊長:ま、魔神はもしかしてあなた様が……。

ラドン:とりあえず、休ませてくれ。
疲れたよw

デビット:回復だけよろしく~

スズミ:私もMPの方を……

GM:MPは別にいらんでしょ?

スズミ:いやでもね、帰りにまた飛ばされて、今度はゴルゴルじゃなくて別の魔物が現れたら、対処しなくちゃならないでしょw

デビット:GMのトラップにトラウマになっとるなw

一同:w

GM:神官部隊に守られて、ルーフェリア大神殿に戻ります。
 そして、三人の司祭に出迎えられます。

シーレン司祭:今回は本当にありがとうございました。
 これからは、このようなことが無きよう務めていきたいと思います。

デビット:副官のアイーナさんについて話は、事情も含めて話しておきます。

GM:その点に関しては、了解しているようで、状況によっては家族救出も考えるそうです。

 というわけで、経験6000点です。
 報酬に関しては、帰還後にウォーデンさんからですかねぇw
 称号『ルーフェリアの静盾』と名誉点50点貰えます。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。