ルーフェリアの静盾(84) [SW2.0リプレイ・外伝]

GM:んでは最後にスズミ、攻撃してください。

スズミ:んじゃあ、三回攻撃。
 まずは…命中が22。

GM:…無理か。

スズミ:ダメージは…よし、クリティカル! 21点

GM:はい。もちろん、まだ大丈夫です。

ラドン:尻尾よりHP高そう。

GM:もちろん、本体なので高いです。

スズミ:二撃目行きま~す…17

GM…それは回避しました。

スズミ:ぐはぁぁ~
 三発目…20

GM:…こっちは回避19なので当たってるね。

スズミ:ダメージは…18点


-魔神メルビズといえど、この状況から形勢逆転は叶わず、6ラウンド目、デビットの【魔力撃】にの前に沈む-


GM:やっぱり【魔力撃】強いな。

デビット:こっちも結構、ギリギリやった。

ラドン:次のラウンドで攻撃当たったら、誰かが死ぬw

スズミ:こっちに攻撃きたら、確実に沈んでたな。

GM:あと1ラウンド……(悔)

一同:w

デビット:やっぱファイターは7レベルになる化けるねw

-その後、戦利品の回収を済ませる-

GM:しばらくすると、ルーフェリア神官部隊が逃げ腰で現れるよw

スズミ:逃げ腰てw

GM:いや~、あんまり強くないからw

一同:w



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。