ルーフェリアの静盾(83) [SW2.0リプレイ・外伝]

- 4ラウンド目 -

◯状況/草地

[草地奥](乱戦状態)
スズミ、デビット、ラドン-【メルビズ】【リザードマンパイレーツa】


GM:4ラウンド目です。
 そちらから行動してください。

デビット:じゃあこっちが【プライマリーヒーリング】を使います。【数拡大】で、ラドンも回復します。

ラドン:えっ、4点しか食らってないよ?

デビット:俺、マルチアクション持ってないから、どうせ同じだし、ついでに回復しとくよw
 というわけで…10点回復。

ラドン:では【バトルソング】に切り替えて、リザードマンパイレーツを殴ります…バトルソングの分で命中。
 ダメージは…17点

GM:17点か…あぁ、それは倒れました。

ラドン:頑張って、タイマンしてくれ。

スズミ:えぇ~、それは辛いw

デビット:まあでも、この三人。あとセージさえ居れば、コンビネーション完璧なんですけど!?w

ラドン:他の奴は付属品だw

GM:他の連中がいないところで暴言吐きまくりだなw
*別のブースで違うシステムをプレイ中

一同:www

スズミ:リルカの【パラライズミスト】が欲しいところかなあ。

デビット:あっちはAカード使っても【バトルソング】の方がダメージ分+がある。

スズミ:そうやけど、さらに回避-1でも、私としては大きい。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。