ルーフェリアの静盾(82) [SW2.0リプレイ・外伝]


スズミ:これで終わりだ…回った! 24点!

GM:まだ、尻尾は落ちません。

スズミ:硬いなぁ……。

デビット:魔力撃で落ちるかな?
 【ターゲットサイト】を使って命中を上げて【魔力撃】…やっぱり低いなあ、17。

GM:これなら6以上で回避だから…あぁっ、5!

一同:w

デビット:【ターゲットサイト】掛けててよかったw
 ダメージは…きたコレ!(クリティカル) 32点。

GM:それは尻尾千切れましたねw

デビット:これで余裕もって殴れるね。

GM:魔物側の攻撃。
 リザードマンパイレーツが目の前のラドンに【囮攻撃】します。

ラドン:避けませんw というか避けられません!w

GM:避けないなら、意味はないか。ダメージは…14点

ラドン:4点通ったw(防護点10)

GM:ぶっw
 まあいい。引き続き、ラドン狙いでメルビズの攻撃。
 【酸の唾液】を吐いてやろう…18で命中

ラドン:…6ゾロw

GM:まじか!?
 じゃあ、こちらの酸の唾液は当たらないな。
 これでこちらの行動は終わりです。
 


posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。