ルーフェリアの静盾(79) [SW2.0リプレイ・外伝]


スズミ:三撃目のパンチ…命中22

GM:…ああ、こっちは21なので当たってますな。

スズミ:よしっ!
 回れ回れ…う~ん、17点か。

GM:ダメージはきてるけど、まだ大丈夫。
 というわけでこちらの攻撃。
 メルビズの上半身がラドンに【酸の唾液】を吐きます。

ラドン:…6ゾロw

GM:クリティカルで回避かw
 尻尾は、スズミに攻撃…18で命中。

スズミ:…今は喰らっておきましょうw

GM:ダメージは…20点。

スズミ:アイターぁ~
 これは先に尻尾潰さんとまずいな……。

ラドン:そっちに狙わんと、こっちにこい!
 俺なら8点しか食らってないw

GM:リザードマンパイレーツaがデビットに【囮攻撃】します。命中は13です。

デビット:うっとうしいから避けない!w

GM:それ、可能なんやろか?w
 まあいいや…14点ダメージ
 続いてリザbは目の前にいるラドンに通常攻撃。

ラドン:…ピンゾロですw

GM:ダメージは14点。

ラドン:残り51点ですw

GM:これで次のラウンドかな?

デビット:これで乱戦状態になるので、一塊になるな。
 こっちは回復が二人いるので、かなり楽になる。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。