ルーフェリアの静盾(80) [SW2.0リプレイ・外伝]


デビット:じゃあどうしよ。まず尻尾を潰す感じがいいのかな?

ラドン:そうやね。俺はあと、リザードマンしか攻撃しないからw

デビット:じゃあ尻尾に【魔力撃】と。
 命中は…あぁ~だめだねぇ、16。

GM:…よし、かわした。

デビット:いつも通り、攻撃の出目は悪いんだよ!(嘆)

GM:では、魔物側の行動ですね。
 リザードマンパイレーツaがスズミに【囮攻撃】します…13で命中。

スズミ:回避しないという選択肢が出てこないからなぁ…19で回避しました。
 ここで回避に-1くるんよなぁ……。

GM:はい、そうですw
 当然、魔神メルビズがスズミを攻撃します。
 二回攻撃の一回目…19で命中。

スズミ:…回避成功。

GM:二回目の攻撃…おっ、結構いい目が出た、24。

スズミ:それはさすがに6ゾロ以外無理やな…はい、無理!

GM:ダメージは19点。

スズミ:うぁ~っ!(悲鳴)

GM:さらに尻尾が飛びます…18で命中。

スズミ:8以上か…これは【運命変転】使わないと死にそうなので、【運命変転】を使って回避します。

GM:ちーっ!w



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。