ルーフェリアの静盾(78) [SW2.0リプレイ・外伝]


スズミ:ではメルビズの尻尾から行くかな。

ラドン:ちょっと待って。
二歩動いたら、メルビズを叩けるので【マルチアクション】でメルビズの尻尾を叩いてから【バトルソング】使います。
 …17です。

GM:こちらの回避は…はい、当たりましたw

ラドン:ダメージは…おっ、クリティカルしたw 27点

デビット:うわっ、リザの【囮攻撃】がうざいな。

GM:うん。【囮攻撃】が外れると、対象者の回避が1ラウンドの間、1下がるw

一同:えぇ~w

デビット:当たらなければいいんだw

スズミ:こっちは当たると痛いから、回避せざる終えんわ

デビット:これはリザードマンを先に殺しにかかった方がいいかもしれん。
 俺はリザから行くわ。
 というわけで補助動作で【キャッツアイ】と【ターゲットサイト】、そしてリザbに【魔力撃】…これだけやってる余裕で当たるね。
 問題はここ…やっぱりw 24点。綺麗に振るとダメだw

スズミ:私はどうするかな。
 メルビズの尻尾か、リザbか……。

デビット:さっきラドンがクリティカルしたのがメルビズの尻尾やろ?
 それなら、尻尾から潰しにかかった方がいい。

スズミ:OK。では、三連撃だ。
 まずは一撃目…命中22。

GM:…それは無理だ。当たった。

スズミ:ダメージは…15点。
 続いては…18。

GM:…こっちも18なので避けた。

ラドン:珍しいっw




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。