ルーフェリアの静盾(77) [SW2.0リプレイ・外伝]


GM:この状況だと先制判定をお願いします。

スズミ:不意打ちにはならんかw
 こちらは6以上出せばいいんだな……

デビット:パリ~ン(指輪を壊す音)

一同:w

スズミ:それも折り込み済みだw
 それなら4以上だw
 それでもダメなら、クルリとまわせばよろしい!(運命変転)
 …パリ~ン!(指輪を壊す音)

一同:(爆笑)



- 1ラウンド -

◯状況/草地

[草地奥]
【メルビズ】
【リザードマンパイレーツa、b】

[草地手前]
スズミ、デビット、ラドン


ラドン:今回は近接なので、とりあえず【バトルソング】が届く範囲だw

スズミ:頼む。

GM:メルビズは二部位モンスターです。

スズミ:この間の【グルネル】と同じく、尻尾から潰すか。

ラドン:今回は絶対に攻撃があたらない自信があるので【バトルソング】だけ歌っときますw
 【オーガニンジャ】ですら、当たる気がしなかったw

スズミ:オーガニンジャ系は回避が高いので、正直私でも厳しかったw

GM:ちなみにメルビズはボスなので、私がダイスを振ります。

スズミ:よし勝った!w

ラドン:これで、俺の攻撃も当たるかもしれない!w

GM:酷い話だ……(←ダイス目がヘタレ)



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。