ルーフェリアの静盾(74) [SW2.0リプレイ・外伝]


GM:では湖口に行くのですね?
 そうすると、メルビズらしき大きな魔神と、リザードマンが二体ほどいます。

デビット:リザードマンの種類は判るのかな?

GM:魔物知識判定をどうそ

デビット:…17。なんだ、この雑魚の時には目が出るというイヤな感じはw

GM:それなら判ります。【リザードマンパイレーツ】です。

スズミ:レベル5で魔法も使ってこないので、それほど脅威にはならんかな。

GM:ただ、水ん中におるけどね。

スズミ:これが厄介なんよねぇ。

ラドン:ニンジャマスターの振りでもして、陸に誘いだしたら?w

スズミ:いくら変装するにしても、オーガの大きさには…それに蛮族語も使えない。

GM:ニンジャマスターくらいになると、味方の前でも常に変身してると思うよ。

デビット:それなら、手を振っていかにもな感じで。

スズミ:OKOK。じゃあ、そんな感じで呼び寄せみます。
 あぁ~しまった、マジックコスメ勝っておけば良かったよ…変装17です。

GM:リザードマンパイレーツが見つけます。
 …変装には気づかないです。

デビット:しかし、オーガニンジャ、大変やな。水中が得意な連中なために、場合によったら水ん中へ呼びに行ったりしてたんやろか?w

一同:w

デビット:どこか憎めないなあw

GM:リザードマンパイレーツがメルビズと話して、こちらに向かって歩いてきますよ。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。