ルーフェリアの静盾(73) [SW2.0リプレイ・外伝]


GM:そんなもんで来るんかな?w

デビット:いや、このGMの世界観的に魔神は、隔離された部屋でくつろいでるんだぞ!?w *リプレイ第2話参照

一同:(爆笑)

デビット:あの時の衝撃とっいたらw

GM:あれはちょっと特殊なケースだってw

ラドン:とりあえず行ってみて、沢山いたら帰ろうw

GM:さすがに、二体も三体もいないと思うぞ

ラドン:他の奴も一緒にいたらw

スズミ:そうや、一応神殿に話をしてみよ。

デビット:えっ、そっちからも出るの?w

GM:それはGMが言うことではなく、そっちの交渉次第でしょ?

スズミ:いやしくもカナリスにあるルーフェリアの大神殿ですから、まさか他人にタダ働きをさせようという浅ましいことは言わないでしょう?w

GM:神殿側としては、あなた達は充分やって頂いているので、後のことはこちらで対策をさせいます。というような感じになりますね。

スズミ:なんかそれ、依頼的には問題ないだろうけど、シナリオ的には負けた気がするw

GM:それは私からは何とも……w

ラドン:とりあえず行ってみて、数多いようやったら退くでいいんちゃうの?



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。