ルーフェリアの静盾(72) [SW2.0リプレイ・外伝]

GM:では、ルーフェリアのカナリスの町に戻ってきました。
 一端、ルーフェリア神殿へ報告に行く感じて良いですか?

一同:うん

シーレン司祭:魔神ですか……。

GM:魔神ということで、この町の歴史的背景による魔神アレルギーがw

一同:w

シーレン司祭:と、とにかく一度休んでください。

スズミ:それはありがたい。ついでに買い物も済ませておきたいので。

-先程の戦闘で手に入れた物などを換金するなどして分けて、買い物をする-

GM:まだ眠る時間までには余裕ありますけど、どうしますか?

デビット:魔神に詳しい人間に、聞いてみるわ。

ラドン:知ってる奴くらい、いるやろ

-魔神メルビズについて、魔物に詳しい神官に話を聞く-

GM:レベル10の魔神ですね。
水中戦を得意とする魔神だということが判ります。

スズミ:水中で戦いたくないわ……

GM:酸の唾液もやっかいですね。
 防具が損傷して、防護点が1点下がります。

ラドン:絶対イヤな奴や。
 えぇ~い、今回は【フォース】要員だw

デビット:水中にいかれると、俺ら手が打てないからねえ。

スズミ:引きつけて、囲んでしまえば何とかなるんだがなあ。

デビット:一体だけだったらね

スズミ:そいつが好きな食いもんとか、なんかないかなあ……。




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。