ルーフェリアの静盾(71) [SW2.0リプレイ・外伝]


デビット:ぶっちゃっけ、ニンジャマスター、まともに絡まれてたら、勝てなかっただろうw
 攻撃魔法だけを純粋に使ってくれたから、勝てたけどw

ラドン:あと、エンハンサーの技能を全て忘れてると思うんだよねぇw

GM:あぁ、使ってなかったね。
 数値の変動が面倒なんよw
 補助効果が多すぎて、まともに計算してやってたら、テンポが悪くなり過ぎて、ゲームにならんw
 現実的に考えても、不意打ちくらって、そこまで計画的に動けるとも思えんしw

デビット:補助系や妨害系を絡められると、無理やったと思う。

GM:妖精魔法とか複雑になり過ぎて、一体ごとに習得している魔法とか考えてないよ?w

デビット:それは判るけどw

GM:では、一度ルーフェリアに戻るでいいのかな?

ラドン:戻らんとどうしようもない、ボロボロや。

GM:作戦の結構は二日後らしいので……。

デビット:だから明日潰せばいいんだw

ラドン:うんw

デビット:失敗したと思って引いてくれたら、こっちの勝ちやしw
 っていうか、これは依頼外やからな!?w

一同:www

デビット:神殿で起こってる問題の方は、解決しちゃってるからw

GM:そこはそれ、情熱的に感謝してくれる人がいるでしょ?w

デビット:某貴族の神官「まさかそこまでやってくれるとはぁぁーっ!?」

一同:w




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。