ルーフェリアの静盾(70) [SW2.0リプレイ・外伝]


スズミ:じゃあドロップ品集めるついでに、色々と調べてみます。

-ドロップ品の判定を行う-

デビット:あとはメモなり文書なり見つからなかった?

スズミ:それは調べてみます。

GM:指令書みたいのはありますので、それを読む限り、定期的に報告に行っていたようです。

スズミ:それはどれくらいの間隔?

GM:二日ごとくらいのようです。

デビット:何処にいるんやろね?

スズミ:足跡で判らないですかね?
 報告するのに水の中は行ってないでしょうから、方向だけでも検討つけておきたい。

GM:じゃあ足跡を探して見てください。

スズミ:基本は8なので…おぉ~低い14。

GM:それでも判りますね。
 湖の北側に行っています。
 王都アエドンの北側に行っている可能性もありますが、さきほどのオーガニンジャ達の会話からすると、湖口の北西だとおよその検討はつくでしょう。
 さらに北にリザードマンマリーンというリザードマンの海賊集団が待機している感じです。

デビット:あれだな、俺らには魔神の強さが判んないから、神殿の偉い人に聞いてみて、どれくらいの強さか教えて貰おうw

スズミ:こっちも一端休息して態勢を立て直したい。
 正確には【運命変転】を戻したいw

一同:w



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。