ルーフェリアの静盾(69) [SW2.0リプレイ・外伝]


GM:オーガニンジャは驚愕と絶望の縁にいるでしょうねぇw

デビット:じゃあこっちはどうしようかな……。
【ターゲットサイト】を一応かけてから、コマンダーに【魔力撃】…17で命中。
 ダメージが…23点。

GM:死んだなw

オーガニンジャ:コマンダー様までっ!?

一同:w

GM:これ以上は、やるだけ無駄だよなあ?w

デビット:死ぬか殺されるか! どっちか選べっ!w

GM:ニンジャ的には自決かな……。

-というわけで戦闘は終了。残った二体のオーガニンジャは潔く自決の道を選ぶ-

GM:では、あとはどうしますか?

ラドン:さっきの作戦会議の時に聞こえてた魔神は?

GM:魔神メルビスと言っていましたね。

デビット:その魔神はもう召喚されてるの?

GM:ニンジャの話を聞いた限りでは、もう召喚はされていそうです。

スズミ:どのくらいの脅威なのかは先に調べておこう。
 挑むにせよ、逃げるにせよ、情報だけは知っておきたい。

デビット:魔物知識判定…だめだな、12だな。

GM:それだと判らないですね。

ラドン:わかんないから逃げるw

デビット:ここにいるの?

GM:ここにはいないよ。どこかで控えているみたい。

デビット:ここは死体をとか、砦とかを探して、何か出てこないか探してみよう。




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。