忘れられた都(30) [SW2.0リプレイ・第4話]


リョウカ:じゃあ次…2

GM:調査は順調に進んでいきます。

マラート:…3

GM:調査は進み、日が暮れますね。

マラート:そろそろ急いだ方がいいのかな……

チャールズ:急いだ途端、1や2を連発するようになるんだな、これが…。

一同:www


◯十一日目

GM:それでは次の日です。
 四日目になります。

マラート:依頼を受けてから何日です?

GM:それだと11日目ですね。

マラート:それは急いだ方がよくない?

チャールズ:じゃあギアチェンジして先を急ぎ…5
 良かった、ギアチェンジできたw

GM:では、見つけられるかどうかのチェックをする必要があるので、探知をお願いします。
 スカウト、レンジャーの技能をもっている人は判定してください。

チャールズ:それは生命の危機に関わることではないよね?

GM:はい。

リルカ:…24

GM:それなら気づきますね。
 何かの碑文が書かれているようなのですが、風化によって消えかかっています。
[最初のナイトメア]
 という表題のようなものが判ります。

一同:ほう。

リルカ:他に文章とかあります?



タグ:SW2.0
posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。