忘れられた都(29) [SW2.0リプレイ・第4話]


スズミ:途中で死んでしまうと、ここから始まるんやねw

一同:w

デビット:崖から動物が飛び込んで死んでいるというのも、これに関係してるんやろう。

リョウカ:それらしい場所はまだ出てきてないねぇ。

チャールズ:他に何かないかな? 柱以外に何か描かれているとか?

GM:そうですね。
 かなり見えにくくなっていますけど、門の出口となるような手前に、何か門番らしいものが描かれているように思えます。

一同:あぁ……。

チャールズ:その門番らしいものは、何か判らない?

GM:コンジャラーか…それなら判るかもしれません。

チャールズ:コンジャラー技能で判定か…24

GM:それなら判ります。
 門番を描いた絵に記号が刻まれていて、それがゴレームでいうと【ゴールドファング】に相当するものではないかと思います。
 コンジャラー技能持ちがいるので、詳細データはすぐに判ります。ちなみにレベル16モンスター

リルカ:凄いねぇ…倒すと、自動的に金塊w
 18000ガメルw

リョウカ:体が金だからなぁ

デビット:四部位モンスターか…結構きっついなぁ(データ見ながら)

マラート:まっ、気にしててもしょうがない。

チャールズ:一体だけなら、こっちのレベルを考えれば、勝てない相手ではない。




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。