忘れられた都(28) [SW2.0リプレイ・第4話]

◯十日目

GM:では、次の日になります。

スズミ:では先日と同じように慎重に調査しながら…2

GM:あっ、そうだ。誰でも良いので1d6を振って貰えますか?

スズミ:…6。

GM:了解w

マラート:なぜ笑う?

GM:いや、それはこちらの問題なので気にしないでくださいw 
*ボス戦でジャイアントゾンビが追加された。 一日経過で追加されるモンスター 1・ロトンロック  2・カーストアーマー 3・ミニングレイス 4・ラグナカング 5・マミーロード 6・ジャイアントゾンビ

リルカ:あっ! ボス戦だな。

GM:まあそんな感じです。
 ちなみにまた壁画が見つかり、そこにはアステリアロードについて書かれています。
[アステリアロードは異界と異界の狭間を利用した道であり、方向が違えば、違う狭間を進んでいることになる]

マラート:方向!?w

ラドン:ほらやっぱり…w

一同:w

リルカ:その壁画について詳しく調べてみます…21

GM:柱が二本立っている絵だというのだけは判ります。他には何も見つかりません。

スズミ:神社の鳥居の柱だけが立っている感じかな。

デビット:柱と柱の間を通ると、アステリロードに繋がるんやろな……。





タグ:SW2.0
posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。