忘れられた都(27) [SW2.0リプレイ・第4話]


リルカ:他には何もなさそう?

GM:そうですね。

デビット:じゃあ慎重に調査しながら…2

GM:調査は順調に進んで行く感じですね。

ラドン:次振るのは俺か…3

GM:壁画が見つかり、そこには文が刻まれています。

チャールズ:文字は魔動機文明です?

GM:いえ、魔法文明語で書かれています。どちらにしても読めるとは思います。
[妖精神アステリアは各地にアステリアロードを作り、人族の繁栄、および魔法文明発展の基礎を作った]

リルカ:例のアレ?w(エルブンロード)

GM:いや、何か判らないですね。
 でも、エルブンロードは魔動機文明ですから、それよりも遙かに前の話ですね。

デビット:GM! そんなあなたの話は言い訳にしか聞こえない。
 よりたちの悪い仕様になっているとしか思えないw

一同:w

マラート:オレはねぇ、裏をかいて、まったく同じものが出てくると思うw

一同:(爆笑)

デビット:…まあともかく、満場一致で「よくはない」w

一同:w

GM:それは自由にしてくださいw
 ちなみに、これで二日目、依頼を受けてから九日目が終了です。



タグ:SW2.0
posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。