忘れられた都(26) [SW2.0リプレイ・第4話]


GM:石の後ろには、ペガサスの彫刻があります。

リルカ:どっかの魔導技師のペットがペガサスだったような話があったねぇ。

チャールズ:そのへんに鎖と輪っかがないか?w

GM:それはここに捨てたということか?w
 調べるんであれば、探索してみてください。

リルカ:もちろん…24。

GM:石の横には、石で出来た桶があります。

リルカ:棺桶?

GM:いや、飼い葉桶を模したものだと思います。

リルカ:ペガサスの彫刻をもう少し詳しく調べて見ます…23。

GM:彫刻の裏に、ログナー・シーグラムと名前が掘ってあります。

ラドン:ログナーって、どっかで出てなかったけ?

GM:セージチェックしてください。

リルカ:…22。

GM:それなら判ります。
 有名な魔導技師で【クリムゾンローズ】【ホワイトリリー】を作った人です。

リルカ:魔剣を作った人か…しかし、なんでそんな奴がこんなところに?

GM:それは判らないですね。

スズミ:語ってるニセモノの可能性もあるしね。

GM:ログナーの名前などは有名でサインなども出ているだろうから、本人に間違いないと思いますよ。

リルカ:そんな感じです。あくまでも私が彫刻を調査をした結果を報告しただけですから……。

マラート:それ聞いてオレにどうしろと?
「オープンザプライス!」
 とか言えばいいのか?

一同:(爆笑)



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。