忘れられた都(25) [SW2.0リプレイ・第4話]


チャールズ:じゃあ次は私かな…もう3歩だってさ。

GM:別に何も起こらないです。
 というわけで一日経過します。

チャールズ:野営だ、野営。

GM:野営ですが、魔物は出てこないと思います。

デビット:野営していて、魔物が出なかった、という話もあったしね。

リョウカ:警戒しなわけにはいかないだろう。

デビット:警戒はするよ、そらw
 遺跡のド真ん中で、仮にも10レベル越えてる冒険者が全員寝てるとか、普通にありえねぇw

一同:w


◯九日目

GM:では、九日目です。

リルカ:朝の行動…2です。

GM:ちょっとずつ調査を進めていくと、石のようなものが立ててあります。
 石には何かが刻まれていますね。

チャールズ:何語か判ります?

GM:魔動機文明語ですね。

チャールズ:余裕だね。

GM:
[お前には本当に悪いことをした。せめて安らかに永眠できることを……]

リルカ:だのだっ!

一同:w

GM:また、それかいっ!w

マラート:引っ張るな~w

リルカ:いや、このGMのせいでリザ語はだのだのイメージがw

一同:www
posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。