忘れられた都(24) [SW2.0リプレイ・第4話]


マラート:では引き続き、しっかり調査しながら…3です。

GM:またティダンとアステリアの石像があります。
 しかし、今度は普通の石像なのでかなり崩れている感じです。

マラート:ちょっとずつ、石像が寄っているとか、そんなことはない?w

GM:それはないよw

チャールズ:石像のチェックだけして貰おう。

リルカ:では…低い、19。

スズミ:私も…15。

GM:さきほどの石像が魔法文明時代だと考えたら、こちらの石像はもっと後に立てられたことくらいは判ります。

リルカ:最近?

GM:最近でもないよ。

リョウカ:なんでわざわざ石像を建てたんだ? 
何か意味がありそうだけど……

デビット:単に追加で立てた可能性もある。

マラート:空襲で焼けてしまっただけかもしれないぞ?w

一同:w

リルカ:空襲って何?w

マラート:いや、大破局

リルカ:あぁっ!?

マラート:大破局を空襲というなと……w

一同:w

GM:石像に関しては、それ以上のことは判らないですね。周辺にも、怪しいものは見当たりません。




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。