忘れられた都(21) [SW2.0リプレイ・第4話]

GM:道中、魔物との遭遇もあったとは思いますが、省きますねw

リルカ:省かれた~w

GM:神殿の遺跡らしい入口のところには、情報通り、ティダンとアステリアの像が立っていますよ。

リルカ:神聖な感じはするんですか?

マラート:こんな二人の像が並んでいるのに、神聖なわけがあるかw

デビット:たんにティダンとアステリアの像が並んで立っているだけ。
 ここに立っているのがヨコシマなのではなくて、マラートの心の中に発生したものがヨコシマなだけw

一同:www

スズミ:そのカップリングはあり得ないわっ!w

マラート:あり得ないわけないだろう!w

GM:ちなみに神殿の遺跡ですが、像があるくらいで、昔はそれなりに建物があったのかもしれないけど、すでに朽ち果てており、木々が生い茂って、ジャングルに埋もれてしまっている感じです。

マラート:キリキリ調べますか。

GM:一日、三回行動となります。
また『しっかり調査する』か全体把握するような感じで、とりあえず『どんどん調査を進める』の、どちらかの方針で調査することができます。

リョウカ:ここは、しっかり調査していくべきだろw




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。