忘れられた都(20) [SW2.0リプレイ・第4話]

◯三日目

GM:では三日目です。

リルカ:ウォーデン村から北東に向かいます。
 そこにティダンとアステリアの像がある神殿っぽいものがあるんでしたっけ?
 動物が身投げする場所も……。

デビット:魔力もおかしげと

GM:そうですね。

マラート:場所がある程度判っていますので、そのまま向かいます。
 判定とかは必要ですか? 
 警戒はしていきますけど……。

GM:他に村で何もしないで向かうのであれば、神殿の遺跡までは5日かかりますので、食料は減らしておいてください。

一同:は~い。


◯八日目

GM:神殿の遺跡らしい場所につきます。

リョウカ:一応、二週間分は買ってあったけど、いきなり5日分消費したんで、足りるかなこれで? っていう状態w

マラート:足りない時は、うさぎをたべればよろしいw

一同:w

チャールズ:そんなことはさせ~んw(←ウサギ)

マラート:鳥肉もあるしなw(騎獣)

一同:w

リルカ:食べれるのか?

マラート:無理だろうな。石になるかもw

リョウカ:クチバシを避ければ……。

マラート:コカトリスのエサにすることで食いブチが減るw

リョウカ:ぶっw




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。