忘れられた都(12) [SW2.0リプレイ・第4話]

GM:経験値1800点。保険として800Gが支払われます。

チャールズ:保険がおりるんやw
 んではまあ、私がいってみますかね…3

GM:それは普通にアンデッド退治となりました。
 経験1000点 報酬1000Gです

マラート:誰か1だそ

リルカ:…6。

GM:魔神を倒し、◯◯スレイヤーの称号を得た。
 2d6を振って下さい。

リョウカ:インプスレイヤー!w

GM:2ならねw

マラート:淫らな婦と書いて、淫婦だなw

リルカ:えっ、自分を退治したの?w

マラート:いや、商売敵だろw

一同:w

リルカ:…10。

GM:ということは、10レベル相当の魔神を倒したことになります。
 名誉点20 経験点1500点 報酬は2000です。

マラート:ひょっとしてオレら、情報収集してた時の引きが悪かった?

GM:今回は全体的に低めには設定してるよ。

チャールズ:回数こなすこと前提か

GM:そうとは言い切れないけど、GMとしてはどんどん回数こなしてくれていいよ?w

一同:www

マラート:情報収集の方が経験点が多いと聞いていたが……

GM:どっちかというと、防衛戦の方が当たり外れが多い感じかも。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。