忘れられた都(13) [SW2.0リプレイ・第4話]


デビット:次俺か…2

GM:雑魚だったが、敵は魔晶石をもっていた。
 経験点500。報酬1000G。
 魔晶石が2d6点魔晶石となります。

デビット:…7。微妙w

GM:7点魔晶石ですなw

ラドン:…5です。
 冒険者と語り合う機会があった、という奴ですな。
 経験500点 報酬1000G
 情報としては「アステリアの神官をよく見かける」といったような事が聞けます。

スズミ:次は私…1

GM:戦いで傷ついた男性を助け、その相手は実は王子であり、諦めようと思ったが、熱意に負けて結婚する夢を見た。

一同:(爆笑)

スズミ:夢か~ぁ!w

デビット:ちょっと待って! 
お前、防衛せんと何しててん!?w

一同:w

GM:そんなわけで、経験点2000のみです。
 というわけで、一日目が終了します。


◯二日目。

GM:二日目の朝ですが、一応今回は自由に行動する感じなのかな?

マラート:どうするかな。

チャールズ:情報収集がまだ半分だけなんやな。

マラート:まだ情報集の1~3が出ていないから、また全員であたります?

一同:はい。





posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。