忘れられた都(11) [SW2.0リプレイ・第4話]

GM:さてと、1日目の昼間の行動です。

デビット:じゃあ、試しに全員で防衛戦に参加してみるか。

一同:は~い

デビット:ダイス1個振るだけっぽいので、明日からは自由行動にしよう。

一同:w

リョウカ:じゃあいきます…5

GM:村の防衛戦に出たが、雑魚のみであった。しかし、冒険者と語り合う機会を得た。

マラート:またオレらやん!

一同:w

GM:経験点500点、報酬1000Gです。

デビット:さっきから身内で回してるだけやん。
 外部から話もらってきたの、俺だけか!?w

一同:w

GM:さて、その冒険者の話の中で気になったのは
「魔神が組織的に動いていた」というのが気になりますね。

マラート:なるほど、それは気になりますね。
 で、次がオレなので…4

GM:フッ(失笑)

マラート:なんで失笑やねんw

GM:いや、自称凄腕が輪を乱して、味方が総崩れとなり、瀕死の重傷を負った。

マラート:オレやないか!

一同:(爆笑)

GM:とりあえず2d6振ってください。

マラート:嫌な予感が…11です。

GM:それじゃあ、残りHPが残り11です。

マラート:あいた~

リルカ:やっぱりw



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。