忘れられた都(10) [SW2.0リプレイ・第4話]


デビット:次が俺か…5。

GM:ジャーベル・ウォーキーの森の奥まで行ったことがある冒険者に話を聞くことができた。

デビット:俺らじゃん!w

一同:w

GM:冒険者の話ですが
「森の奥深く、ウォーデン村の北東方向で迷ったことがあり、ティダンとアステリアの像がある、謎の遺跡で一晩をあかしたことがある。不思議なことに、そこでは魔物がまったく出てこなかった」

リルカ:ほ~ぅ

マラート:要約すると、ティダンとアステリが一晩あかし、シーン大激怒とw

一同:(爆笑)

デビット:要約すると?w

GM:もともと恋人じゃなかったか?w

マラート:そんなオープンな関係ではないはずw

スズミ:あんた、またアバズレのところに!?

一同:(爆笑)

GM:そうだ、経験1800点です。

一同:おぉ、高い。

GM:そのかわり、お金はないですけどね。

チャールズ:…4か。
GM:負傷からの情報と能力強化の指輪ですな。
ただ、情報はそれほど大したものは得られません。

スズミ:…6。

GM:また自称貴族かw

マラート:誰も1~3を出していません。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。