ルーフェリアの静盾(66) [SW2.0リプレイ・外伝]


ラドン:次の状況次第では、また【バトルソング】使うよ?w

デビット:次のラウンドに殴らしたら、ニンジャマスター、もたないんじゃねぇ?w

スズミ:このラウンドの攻撃次第やね。30ポイント以上、もっていかれる時あるし……。

GM:では敵側の攻撃ですね。
 ニンジャオーガマスターは【マルチアクション】で【ファイヤーアロー】。

スズミ:うわっ、うっとおしっ!
 精神抵抗は…無理w

GM:ダメージは16点。さらに攻撃します。

スズミ:回避は…成功! とぉっ!w

GM:なにぃぃぃ!?
 次はニンジャコンマンダーです。
 コマンダーも【マルチアクション】
今度は忘れないぞ!w

ラドン:覚えてやがったかw

一同:w

スズミ:【マルチアクション】もち、かなりうっとおしいな。

ラドン:いやでも、そっちはそろそろ尽きるでしょ?w

GM:コマンダーはまだあるよ。マスターの方もまだ大丈夫w
 というわけでデビットに【ファイヤーアロー】w

デビット:精神抵抗は…ああだめだ、喰らっちまったねw

GM:ダメージは…13点。

デビット:はぁ?w

GM:続いて、通常攻撃。命中は18。

デビット…余裕w

GM:なぜ?w

デビット:おかしいな、金属鎧着てるのになぁ~w



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。