ルーフェリアの静盾(65) [SW2.0リプレイ・外伝]

ラドン:オーガニンジャコマンダーも【マルチアクション】もってなかったっけ?

デビット:いや、だから魔法が飛んできても…仮に20点のダメージが飛んでくるとしよう。
 三回飛んできて、やっとピンチだw

一同:(爆笑)

デビット:戦士なめんなーっ!w

GM:とりあえず、そっちの行動だw

デビット:とりあえず【ターゲットサイト】を使って、オーガニンジャコマンダーに【魔力撃】で攻撃不安定なので…うわきたこれw 
 パリーン!w

GM:指輪かw

デビット:付けて良かったよ、指輪w
 ダメージは…手から転げ落ちたら、コレだよ(クリティカル)

一同:w

デビット:合計38ダメージw

GM:ぐっはぁーっ!w
 痛ったあ……。

スズミ:ではこっちのニンジャマスターを片付けてしまおう。
 二回攻撃で…命中はした。
 ダメージが…うわ、8点。
しまったなあ、両手利きにして三回攻撃にすれば良かった。
 もう一回…失敗したw

デビット:これでまた【バトルソング】をかけた日にゃ、三連撃の鬼にw

スズミ:それないと、三回攻撃はリスクが高いんよねぇ



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。