忘れられた都(17) [SW2.0リプレイ・第4話]


マラート:じゃあオレも情報収集…3。
 おっ、これで揃った。

GM:これは村人から情報が聞けましたね。
経験点1200点です。
「日増しに魔物たちの量も増えていって、このままではいつまで食い止められるか……」
 というような不安を漏らしますね。

マラート:なるほど。

GM:次はチャールズでいいのかな。

チャールズ:じゃあ情報収集は一通り出そろったので、村の防衛に向かいます…1

GM:戦いで傷ついた女性を助け、その相手は実は王女であり、諦めようと思ったが、熱意に負けて結婚する夢を見た。

チャールズ:今朝の彼女は…ぽわんぽわんぽわんぽわんw

デビット:ああ、ダメだこいつ。
 寝ながら腰ふってやがるw

一同:www

リルカ:出てないのは、あと村防衛だけ?

GM:いや、一通りは出ていると思います。

リルカ:では情報収集で…2

GM:エルフ集落の生き残りから情報が聞けますね。
「そういや、この森は魔法文明時代に出来たものらしいので、奥地にいけば伝説の鎧くらいは残っていそうだな」

マラート:伝説の鎧……。

デビット:ちなみに今までの情報を整理すると、村の北東と、エルフ村の西やね、

GM:位置的には同じだと思われます。

デビット:同じ!? なんだ、じゃあ一本じゃないかw

GM:その辺はお約束ですw

一同:w

マラート:目星はついた感じなので、明日、出発しますか。

一同:了解。




posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。