忘れられた都(16) [SW2.0リプレイ・第4話]


ラドン:では俺も情報収集します…2

GM:エルフの集落の生き残りから話を聞く事ができました。さらに支援金を貰えます。
 経験点1000点と1000ガメル貰えます。
「エルフ集落から西へいくと、森が険しくなり、場所によっては魔法的な力が方向感覚を狂わせるようなこともあった」

デビット:エルフ集落の西か……

スズミ:では私も続いて情報収集…1

GM:はい「異性と楽しく過ごしました」

デビット:また色気づいてw

ラドン:ここはしゃあないやろ。前の日、夢見て悶々としてたやろうしw

一同:w

GM:これで朝の行動は終了です。
 次はお昼です。

リョウカ:とりあえず情報収集でいいや…1(異性と楽しく過ごす)

一同:w

マラート:ちょっと待て、お前たち三人、死ぬつもりか?

一同:(爆笑)

リルカ:死亡フラグか?

スズミ:大丈夫、次に会う約束はしてないからw

デビット:よく考えろ、マラート。お前以外は、みんなよろしくやってるんだよw

マラート:ボクはもう前回、よろしくやってますんでw

デビット:やってねぇだろっ!w

一同:w



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。