忘れられた都(8) [SW2.0リプレイ・第4話]


マラート:では私から行動します。
 経験値も欲しいので、まずは情報収集。

デビット:とりあえず最初は全員で情報収集する感じでいいか。

一同:は~い

GM:判りました。
では、順番に判定していきますね。


◯1日目(朝)

リョウカ:…6です。

GM:自称貴族から、貴重な情報と貴重な品を得られます。

マラート:オレだw

一同:w

GM:経験値500点。
 光のイヤリングが貰えます。これは光のアミュレットと同じ効果です。
*光のアミュレット・対アンデッド時のみ、回避、生抵、精抵+1

マラート:イヤリングなので、装備箇所が耳というのは大きいかもしれん。
 耳の装備は、それほど重要なものがないので。

GM:ちなみに自称貴族から得られる貴重な情報ですが
「魔物は魔神とアンデットが大半だ!」
 ということを教えてくれます。

リョウカ:そんな事判ってるわ!w

リルカ:見たら判るわっ!

一同:w

GM:なんか偉そうな態度をとって、それだけ言って去って行きます。

マラート:やっぱりオレでいいじゃんw

一同:w



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。