忘れられた都(23) [SW2.0リプレイ・第4話]


GM:聖印を調べたのであれば、その材質が特殊なものであることは判りますね。
 その材質の特定までは無理です。

チャールズ:材質が特殊か……。

デビット:一応ちょっと、借りて行っとくか。

一同:うん。

GM:ちなみに聖印を像から取り出すと、二体の像は崩れていきます。

リルカ:これが、おおもと?

マラート:じゃあオレが預かって、袋に入れておくよ。

リョウカ:別々に持っておいた方が良くないか?

マラート:二つの聖印を一つの袋に入れて、一晩経てば、聖印が三つになってないかな~、なんてw

デビット:間に割って入るようにシーンの聖印がっ!?

一同:w

GM:像が崩れてしまったので、他に目立つようなものはここにはありませんね。
 先に進むのであれば、『しっかり調査する』『もしくはどんどん調査を進めていく』のどちらで行動してください。

デビット:まだここの遺跡がどういうものかも判らんので、慎重にならざるおえない。

マラート:そのために出発も早かったわけだし……。

GM:では『しっかり調査する』ということで、1d3を振ってもらいます。

リョウカ:では私が…1w

デビット:待て、失敗とは限らん。

GM:調査してみましたが、これといったものは見つかりませんでした。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。