忘れられた都(4) [SW2.0リプレイ・第4話]


GM:3万Gくらいなら貸してくれるだろう。
 まあ、ライアンの目は泳いでるだろうけどw

一同:w

デビット:ウォーデンさんがバックにいるだろうから、神殿も一枚噛んでるだろうし、資金源には困ってないやろw

マラート:結局、詳しい内容はウォーデン村に行かないと判らない感じです?

GM:そんな感じです。ライアンは当然、知らないし、セバートも状況を完全に把握しているわけではなさそうですね。

デビット:当然、今までウォーデンさんから貰っているサラリーを考えると、飛んでいきますw

一同:(爆笑)

GM:集まってリプレイの収録ができる回数が少ないというリアルな事情を考慮しているとはいえ、仕事の難易度を考えると、支払われている金額は、そんな破格ではないと思うw
 たまにトンデモないところに飛ばされたりするしw

一同:w

マラート:判りました。なら、とっとウォーデン村に行きますよ。

GM:ウォーデン村へ行きますと、確かにフェンデル王国の軍隊が来ていますね。
 
リョウカ:この状況で我々に出来ることはあるのか?

デビット:残念ながら11レベルに到達しちゃってるので、国軍なんか目じゃないんですよ、我々はw

一同:w

GM:確かにあなた達、相当強いですよ。フェンデル王国内でも屈指のはず。

デビット:軍団長とかその辺りが出てこないと話にならないレベルです。



 

posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。