忘れられた都(2) [SW2.0リプレイ・第4話]


GM:では、そろそろ始めます。
 場所はいつも通り、フェンデル王国の首都にある『太陽亭』です。

マラート:オレは前回みたく、スズミ相手にカラミ酒を展開してるw
 当然、スズミは巨乳やんな?

スズミ:たぶん。
生命力26というのは、巨乳の裏付けにはなるんやわ。初期値も22あった。

マラート:よし、よくやったw

一同:w

チャールズ:前回、手に入った『幻獣愛』という本の翻訳がやっと終わりましたw

マラート:なるほど。そんな時になんですが、こんなワタクシもついてにザイヤの神官になりました。

一同:えぇ~w

ラドン:やっぱりザイヤ神官は腐ってる!(←ザイヤ神官)

リルカ:お前が言うなw

ラドン:何を言っているのかね、宗教というのはすべからず腐ってるのだよ

リョウカ:待てぇーっ!w

GM:知名度的にはナイトとして扱われているでしょうけどね。

マラート:このままだと、我々はずっとこんな感じですぞ?

デビット:こら、ライアン。さっさとテキストを読み上げろw

一同:w

GM:ライアンさんはいますが、今のところ何か仕事があるような感じはなさそうですね。
 そこへ、セバートが駆け込んできます。



posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。