「偉大なる愚者」(収録前) [SW2.0リプレイ]

 某日、TRPGサークル【ワールド】の主催者でもあるWiccaの一声で、ソードワールド2.0のリプレイを収録することになり、いつもサークル活動をしているクレオ大阪北の借りている部屋に、メンバーが集まった。
 GM1名、プレイヤー7名という、昨今ではあまり見られない大人数でのリプレイ収録をすることになったのである。

-リプレイ収録前の雑談-

GM:上手く録音出来るかな……(テープレコーダーon)

ハセガワ隊長:じゃあ、チェックの為な、う○こう○こう○こ……!

一同:(爆笑)

GM:そんな、初期ワールドのリプレイみたいなw

阿超:いや、そんなう○こう○こと連呼していた我々も、平均35才という……

一同:大爆笑

阿超:もうこれは記録に残った。リプレイに起こすことも含めて、猛省を促した方がいいと思うよw

GM:当時は20歳ぐらいか

阿超:20歳くらいやったら許されるよ、それわ。今、わしら幾つやねんw

GM:むしろ一周回って、う○こう○こ連呼しても平気な年代に……w

阿超:男は一周回って少年に戻りw

曹長:アホかw

一同:w

-大変お見苦しい所を、お見せしました-
posted by Wicca at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。